ドンワン、ご飯泥棒への注意喚起!?

数日ぶりにドンワンがお昼ご飯を上げてくれました
あぁ、美味しそうだなぁ。チーズがのったラーメン

カルシウムチーズ、ラーメンの上にのせるな。
ご飯泥棒~ ヒン~~~~
波表示(~)を使うとおじさんだって?
おじさんだから使うんだ。 ~
( ͡° ͜ʖ ͡°)


ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

ちょっと、最後の顔文字が怖くなってますけど、
実際にfacebookを見に行ってもらえばちゃんと見れます(笑)
今日はドンワン、デックルも書いてたけど、
いろんな顔文字使ってて、なんだか笑えました

チーズを乗せた辛ラーメン(これがそうかわからないけど)
美味しいですよね。家で作ると私も載せます。
糖質制限してるので、しばらく辛ラーメンも食べてないけど

そんなチーズをのせたラーメンはご飯泥棒らしいです(笑)
確かに、これはいくらでもいっちゃうやつかな~。
って、あ、気づいたら、めちゃくちゃ「」使ってる
あはは、わたしもれっきとしたアジュンマだった

ドンワンはこの食べ方にもこだわりがあるようで、
「箸で大胆に食べなければなりません」というファンのコメントに
ノノノノー少しずつ形を崩さないように食べなきゃ。
ご飯にかけるとき、チーズが完全に混ざらないで、
澄んだスープの部分が見えるように...
ご飯を全部食べて最後にスープを飲むときに少し残ったスープに
チーズが完全に混ざって塩味を乳糖でコーティングして、
僕の体をいっぱいに満たすナトリウムに対する罪責感が全くなければ完璧だ..~~


インスタントラーメンにチーズのせて食べて、
ご飯にそのスープをかけて食べておきながらも、
塩分取りずぎの罪悪感と消すために食べ方にこだわるという(笑)
あまりにもドンワンらしい理屈で笑ってしまいました

あぁ、この時間に見たらダメなやつだった。
チーズののった辛ラーメン食べたいよ~~~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/15 22:18 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7018-07aaaff8