ドンワンの歌にヒーリング!!

今日はランチの写真上がらないなと思ってたら、
ドンワンはどこかへお出かけしているようです


gud nite~



【キムドンワン facebookより】

温かい火のぬくもりが伝わってくるようなドンワンの歌声ですね

キャンプで火を囲んでドンワンのギターで歌を聴くとか、
めちゃくちゃ贅沢な時間だろうなぁ

週刊K-POPアイドル」見て大笑いしたあとに、
こんな動画みたら、ドンワンの歌聞きたくなっちゃいます
19周年コンでシナ活動が終わったあと、
ドンワンの歌声を聞けるチャンスがあるといいなぁ

シナのキムドンワンに日本で会えるのも楽しみだし、
ソロ歌手キムドンワンにも、日本でコンサートお願いしたいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/17 00:30 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7021-0059cd34