エリックが7月1日、結婚します!!

手が震えて、心臓がいつもより早くて、
感極まって涙が出てくるニュースが飛び込んできました

エリックが7月1日に結婚することを発表しました

[ERICエリック]

こんにちは神話のエリックです。

私と生涯を尊重しながら生きていくパートナーと出会い、2017年7月1日ソウル某所にある教会で家族、親戚、親しい友人たちを迎え
静かで敬虔に結婚式を挙げようとしています。

19年間、神話のメンバーとして活動しながら
神話創造のファンの皆様のおかげでたくさん愛を受け、今後はさらに安定した気持ちで一生懸命活動しながら 皆さんの愛にお応えしていきます。

いつも感謝する気持ちで 、お互いを配慮し尊重しながら幸せに生きていきます。

ありがとうございます。


【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

もう少し先かなと思っていたけど、ついにこの日が来ました

一番最初にこうしてファンに向けて発表してくれたこと、
韓国語だけではなく、4か国語で文書を載せてくれたことも、
シナとシナチャンジョのために、今まで頑張ってきてくれた、
リーダーエリックらしい義理堅さを感じます

私以上に複雑な思いでいらっしゃる多くの方のことを思うと、
なんとも言えない気持ちで、どう言葉にしていいのか・・・

今まで、シナのため、私たちファンのために頑張ってくれた、
エリックの幸せを願わないひとはいないと思うので、
エリックには幸せになってほしいと思います

エリック、幸せになってね おめでとう


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/17 09:42 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7022-6224e643