エリック、結婚式ではメンバーが祝歌!!

公式発表を受けて、韓国でも大きなニュースになっています
記事もたくさん上がってきました。

‘結婚’ エリック側 "速度違反ではない … 祝歌は神話メンバー"[公式]

エリック

神話のエリックが恋人ナ・ヘミと結婚を発表した中で、所属社側が"速度違反ではない"と明らかにした。

エリックの所属社関係者は17日、ニュース1に"速度違反ではない。 二人の未来を嬉しい心で祝福して欲しい"と明らかにした。

引き続き祝歌に対しては"家族及び知人だけを招待する席だから、決まったことではないが、たぶんメンバーがするんじゃなかと思う"と付け加えた。

先立ってエリックは17日午前、神話公式SNSに"私と生涯を尊重しながら生きていくパートナーと出会い、2017年7月1日ソウル某所にある教会で家族、親戚、親しい友人たちを迎え静かで敬虔に結婚式を挙げようとしています。と明らかにした。

引き継いで "19年間、神話のメンバーとして活動しながら
神話創造のファンの皆様のおかげでたくさん愛を受け、今後はさらに安定した気持ちで一生懸命活動しながら 皆さんの愛にお応えしていきます。"と伝え、 "いつも感謝する気持ちで 、お互いを配慮し尊重しながら幸せに生きていきます。”と付け加えた。

エリックは俳優ナ・ヘミと去る2月に熱愛を認め、公開恋愛2ヶ月余で結婚発表をした。

【news1 2017.04.17】

韓国ではおめでたをスピード違反と言いますけど、
お相手の妊娠はありませんということですね。

シナで一番に結婚したいと言っていたエリック。
活動中の結婚禁止令を出していたリーダーだけに、
自分のちゃんと活動終わった後の日程を選んだのかな。

今まで彼女とお付き合いしてきた中で、
2月までばれずに来たということは、
二人が将来を考えて真剣にお付き合いして来たってことだろうし、
エリックが選んだ人だから大丈夫と思うけど、
お相手の方がファンの複雑な思いに配慮してくださる方なら、
ファンとしても心から祝福できるなぁと思います。

エリックの結婚式で祝歌を歌うシナメンバーの笑顔と、
その笑顔に祝福されるエリックの姿を思うと、
今から胸が熱くなって、泣けてきますね

今まで苦楽を共にしてきたシナメンバー
誰よりエリックの結婚を祝福してるんじゃないかな
後に続くメンバーのためにも(一気にいくと寂しいのでご配慮を)
いい形で結婚式を迎えてほしいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/17 10:27 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7023-2632cc7c