今夜は「神話満18歳ep.5」の放送日!!

楽しみな火曜日がやってきました
正直なところ、先週の火曜日とは違う気持ちで、
どう違うかは言葉で言い表せないけど、
今までの火曜日とはちょっと違う気持ちで見る気がします。



ただの酔っ払い放送と化している「神話満18歳」です(笑)

このわちゃわちゃした感じ、何人が既婚者になっても、
アッパになっても変わらないでいてほしいな

この6人の関係性が変わらない限り、シナは大丈夫
シナが変わらなければ、今は傷ついている方々の心も、
いつか癒されて、一緒に笑顔で過ごせるはず。

神話満18歳」がファンを常に笑顔にしてくれる
そんなコンテンツとして、いまあることに感謝です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/18 08:51 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7025-4f0de21c