ドンワンfacebookを更新、ありがとう!!

ドンワンがfacebookを更新しました。
いつ、だれが最初に言葉を発するだろう。
みんなが注目する中、ドンワンが発してくれました

エリックの消息が皆に知られてから僕はfacebookに来るのが本当に怖かった。
君逹が残したデッグルたちに悩み苦しんだし、理解もできたし、そして心がとても痛かったよ。
しかし当事者ではないから気経にどんな話もできなかったし、また私のした話がいたずらに記事化されて拡大再生産されることは避けたかった。
祝ってあげなければならない人生の一大事なのに、こんな状況になったことがあまりにも切なくて悩み苦しんだ。
私が話してあげられるのは “神話は死ぬまで永遠だし、僕はメンバーを信じ、いつもともにしてくれた神話創造を信じる。” ということ ...
代わる言葉がない。 こめん。
私の近況を少し話して見る。
膝靭帯は順調に治っている。 この前のように獣みたいな回復力ではないけど、腫れがひくくらいに筋力の回復が早い方だって。
今月初めにギプスはとれたし、補助機器を使って通っているけど、これも来月末にはとることができるようだ。
しばらくに間は気を付けなければならなくて、 5月の日本コンサートにもこわごわ動く僕が見られるよ。
しかし最善をつくして、足りない部分をもっと熱心にする。
そしてすぐにミュージカル公演の練習に入って行く。
音楽とシナリオがとてもいい作品だから、以前からとてもやりたかったが膝の負傷のためにたくさん悩んだ。
逃したくない作品だったので練習時期と公演期間などを医者と何度も相談したが ...
練習時期に無理をしなければ大丈夫だろうという話を聞き、最後に合流することに決めた。
5月の日本コンサートと 6月の神話コンサート、そして公演準備のためにしばらくfacebookを閉じようと思う。
神話のキムドンワンでも、俳優キムドンワンでも良い姿見せてあげる。
そして秋にfacebookに帰って来る。
バイバイ。

【キムドンワン facebookより】

ファンの思いを受け止め、悩んで、苦しんで、理解して、
そして心を痛めていたドンワン。
素直にfacebookに来るのが怖かったと書いてくれています。

メンバーの結婚という、人生における一大事を
誰よりお祝いして上げたかっただろうメンバーの切ない気持ち。
私たちには図りしれないものがあると思います。

ドンワンが私たちに話してくれた言葉、
「 神話は死ぬまで永遠だし、僕はメンバーを信じ、
いつもともにしてくれた神話創造を信じる。」

この言葉を待ってたかのように、心に染み渡りました。
ドンワンが同じ気持ちでいてくれたこと、
みんなの声は届いてるよって言ってくれたこと、ほんとにありがとう。

そして、近況報告もありましたね。
ギブスは取れたけど、日本コンではパワー全開とはいかなそうです。
無理して、今後に響くと困るので、無理は禁物ですね。

そして、ミュージカルに出演します。
先日から話が出ているミュージカルの出演確定したんですね。
ミュージカルをやる、やらないって色々錯綜してると聞いてて、
足の回復が間に合うのか心配しましたが、
ドンワンがやりたい作品に出会えて実際に参加できることになって、
ほんとに、ほんとによかったなぁと思います。
正式発表までタイトルは書かないほうがいいと思いますが、
7月からのミュージカルですので、みなさん心と出費の準備を(笑)

ドンワンの素直な思いを吐露してくれて、胸が痛みますが、
同じ思いでいてくれたことに、救われる思いです。
神話を信じ、神話創造を信じ、ドンワンを信じ。。。
これからも、ずっとずっと、神話を応援していきます。

秋にまた、facebookで会いましょう。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/20 21:02 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(4)

やっぱり

最初に発言してくれたのはドンワンでしたね。
さすが、シナメン大好きでチャンジョを良く分かってるドンワン!
正直で優しい言葉に、うるっとしたり、ホッとしたり。

すぐに気持ちを整理出来ない方々もいるでしょうけれど、
沢山の方々に、このドンワンの言葉を読んでもらいたいですね。
やえさん、載せて下さってありがとうございますm(__)m


[ 2017/04/21 05:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

ヤエさん、ドンワンの言葉を日本語で伝えてくださって、本当にありがとうございました。読めて、よかった。上から目線ではなく、様々なファンの思いも、受け止めてくれていることが伝わり、感動しました。その上で、自分の心苦しさにも正直で、本当にドンワンらしいな~と思います。

私はエリペンではないのですが、受け入れられない方の気持ちもすごくわかります、自分だって、正直、最初、「エリのバカヤロー、なんでだよ~?」って思いましたもん。だって、今のままが、あまりにも、素晴らしいから、それを壊されるのが耐えられないと、どうしても感じてしまいました。個人的には、20周年あとまで、待ってほしかったという思いは強かったです。

だけど、エリに、メンバー全員に幸せになって欲しい気持ちにウソはないし、今は開き直りました、www。「天下の神話のリーダーだ、女房もファンも、ド~ンっと全員纏めて、幸せにしてもらおうじゃないか!」という心境にいたりました。www エリになら出来る、シナメンになら出来ると、信じています。

シナは進化型アイドルだから、ファンも進化していかなければいけませんね。シナが6人そろって、活動し続けてさえいれば、いろんな状況がいかに変わろうと、やはり、愛はUnchanging、永遠ですね。ドンワンの言葉を何度も読んで、勇気と力を注入してもらいました。本当にありがとうございます。

そして、これは、ある意味、日本のファンにとっては、素晴らしい、チャンスですね、だって、イルコンで一番最初に直接、おめでとうと言ってあげられるのだから、どうか日本ファンの心意気と懐の広さを見せてあげてください!ああ~、ここにも、いつでも自分達が帰れる所があるんだ!って思わせてあげてくださいね!
[ 2017/04/21 05:18 ] [ 編集 ]

珠さんへ

正直、心配してました。
この件に関して、発するならドンワンだと思ったし、
正直なドンワンのことだから、書いた内容で
またドンワンが傷ついたらと悲しいなと。
ドンワンの言葉のおかげで、私は救われたし、
これからも自信をもって神話創造でいられると思いました。
悩んで、苦しんで、そして言葉を選んで書いてくれたドンワン。
シナを信じてこれからも応援して行きます!!
[ 2017/04/21 12:39 ] [ 編集 ]

ダサシャンさんへ

歳を重ねて、シナを取りまく環境や、
家族が増えたりと変わっていくことは多いと思います。
ずっと応援して行くうえで、私たちも時間はかかっても、
そんなメンバーの変化や幸せを応援していけるようにならなきゃなと思いました。
きれいごとかもしれないですけど、
ずっと応援して行きたいので、そうなりたいと思います!!
これからも変わらず神話創造として、生きていきます!!
シナも神話創造も思いはUNCHANGINGで行きたいですね!!
[ 2017/04/21 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7031-fe6b759b