今夜11時「週刊K-POPアイドル」後編です!!

先週に引き続き、今夜もお楽しみがありますね
今夜は「週刊K-POPアイドル」のシナ編後半が放送です

今週、わたしの中での最高のシーンはこちらです



エリの出演したドラマ「火の鳥」のワンシーンを再現
これって「神話放送」の時にエリとドンワンでやって、
エリが耐えられなくて(笑)、相手をエンディにチェンジしたやつですよね(笑)

ドンワンがヘソンの口にポッポしたもんだから、
ヘソンはイスまでテーブルまで持ち上げて~
って、そこまで本気では怒ってないのが伝わっちゃうからなぁ(笑)
結局、ヘソンはドンワンに甘いし、ドンワンはヘソン大好きなのです

今日もずっと笑っちゃう内容ですよね
MC無視して、シナだけでゲームを楽しんじゃったり、
V LIVEのMTのような企画、ずっと続けて欲しいです
シナの人となり、面白さが多くの人を笑顔にするはず

今夜も笑いが止まらない、近所迷惑な
週刊K-POPアイドル」は11時から衛星劇場で放送です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/23 15:32 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7035-308df9b6