ミュージカル「シラノ」ドンワン、主演でキャスティング!

ドンワンがミュージカルシラノ」に
主演でキャスティングれた記事です

神話キム・ドンワン、ミュージカル'シラノ'の主役に抜てき[公式]

ドンワン

神話キム・ドンワン、ミュージカル'シラノ'の主役に抜てき[公式]

神話のキム・ドンワンがミュージカル'シラノ'の主人公に電撃的にキャスティングされた。

キム・ドンワンは来る7月7日(金)から10月9日(月)まで、ソウルLGアートセンターで進められるミュージカル'シラノ'に主人公'シラノ'役で出演する。

ミュージカル'シラノ'でキム・ドンワンは才気溢れる詩人であり、カスコニュー部隊の勇猛な剣客である主人公'シラノ'役を務め、彼の友人'クリスチャン'と愛らしい娘'ロクサーヌ'との親密な三角関係を予告してファンの関心を集めている。

特に、キム・ドンワンは2011年と2014年ミュージカル'ヘドウィグ'と2013年'壁抜け男'に続いて2016年'エドガー・アラン・ポー'にキャスティングされ熱演をしており、安定的な演技力と優れた舞台の掌握力などミュージカル俳優としての立場をしっかり固めてきただけに、今回のミュージカル'シラノ'でも並々ならぬ活躍を展開するものと期待される。

'シラノ'は外貌コンプレックスを持った'シラノ'が愛する女性'ロクサーヌ'のために彼の友人'クリスチャン'の手紙を代筆しながら生まれる話を描いたミュージカルで、2009年日本初演当時の観客と評論家たちの熱い好評の中に、作品性と興行性を認められており、今回の韓国初演ではトップ・ミュージカル俳優のリュ・ジョンハンがデビュー20周年を迎えて制作者に変身し初のプロデュースを任せられるものとみられ、期待感を高めている。

これに所属会社CI ENT側は"来る7月に初演を控えているミュージカル'シラノ'にキム・ドンワンが出演する。 約1年ぶりにキム・ドンワンがミュージカルの舞台に上がるため、覚悟と熱意が格別だ。 今度の作品を通じてキム・ドンワンの多様な姿を披露するため公演の準備に熱心に邁進しているので、たくさんの方々の期待と関心お願いします。"と伝えた。

一方、キム・ドンワンが主演を演じるミュージカル'シラノ'は7月7日(金)から10月9日(月)まで、ソウルLGアートセンターで公演なる。

【スポーツ東亜 2017.04.24】


シラノは鼻が大きいことがコンプレックスで、
そのせいで愛するひとにも消極的になってしまう男。
ドンワンもたぶん、鼻をつけるのではないかなと。
じゃないと、男前過ぎてすぐに惚れちゃいますから

1年ぶりのミュージカル、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/24 09:36 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7037-1fa2b11b