今夜、「神話満18歳 ep.6」が公開!!

今日は毎週のお楽しみ「神話満18歳」の放送日
本編最後の第6話が今夜、公開されます



これだけですでに笑えるんですけど~

ビハインドストーリーがあるから、これで終わりではないんですけど、
本編としては最後のep.6なので、ちょっと寂しくもあり

浮かれた三角帽がかわいいドンワン&ヘソン
異種卓球も面白そうだし、みんでぃのお料理も(笑)

今夜も間違いなく楽しい「神話満18歳」です

昨日、エリックが二度目の書き込みをしてくれました。
胸が痛くなりましたが、5月末には最高の笑顔で会えるように、
シナ6人を大歓声と笑顔で迎えたいなと改めて思いました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/25 13:40 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(2)

eric

はじめまして
えりぺんです 昨日の兄さんの書き込みって どんな内容なのか気になってます
よかったら教えてください。
[ 2017/04/25 23:08 ] [ 編集 ]

momoさんへ

初めまして。こんばんは!!
12期のペンカフェでのみ見れて、
外には出してはいけないことになってるので、
申し訳ないですv-436v-436v-436
12期には入っていらっしゃいますか?
等級UPしたら見ることが可能です!!
[ 2017/04/25 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7041-e784d3fa