最後まで笑いに包まれた「神話満18歳」

全6回で構成された「神話満18歳」は
本編の放送は今日が最後になりました

‘神話満18歳’ 神話、最後まで笑い爆弾。 元祖ビーグルドルの旅(総合)

神話満18歳

神話が旅行の終わりまでビーグルドルの魅力を誇示した。

25日午後に放送されたネイバーVエブで放送された‘神話満18歳’では神話の自由な旅行の最後の話を伝えた。

神話は朝ご飯を賭けて異色ピンポン対決を広げた。 先に回転盤を回してダーツを投げ、ピンポンの道具を選んだ。 エンディはしゃもじ、ミヌは手、チョンジンは手、エリックも手を選んだ。 ドンワンはスプーン、シン・ヘソンははさみを選んでメンタルが崩壊した。 以後小細工をしたミヌ、チョンジン、ドンワンはそれぞれフライパン、鍋のふた、ラケットをゲットした。 エリックとエンディも2回目のチャンスで卓球ラケットを得た。 シン・ヘソンだけはさみ。

神話は個人戦で先に対決を繰り広げた。 エンディとドンワンが対決し、キムドンワンが孤軍奮闘したがエンディが軽く勝った。 二番目はエリックとシン・ヘソン。 シン・ヘソンははさみを持ちながらも8対8までゲームを堪えた。 しかしエリックが勝利した。 バドミントンラケットのチョンジンとフライパンのイ・ミヌは接戦の末イ・ミヌが勝利した。

引き続き、勝者チームと敗者チームに分けて団体戦を繰り広げた。 イ・ミヌがバドミントンラケット、シン・ヘソンがダーツ板、チョンジンがフライパンにラケットを替えた。 戦いの中でまたイ・ミヌとチョンジンがラケットを替えた。 10点対決で12対12の ジュースまで行く接戦の末勝者チームが勝った。

ところが、神話メンバーはすでに準備された食膳に驚いた。 実はイ・ミヌとエンディが朝早く起きて買い物し料理した。

イ・ミヌとエンディはスパムとツナキムチのチゲ、カレー、ワカメスープを準備した。 エンディは自分の料理を自画自賛して自信を見せた。 エンディは即席の料理番組を作ってクッキングとチップを教えてくれて料理を作った。

メンバーはおいしいと誉めて絶賛を惜しまなかった。 エリックも "本当においしい"とご飯を空にした。 ‘三食ごはん’のエシェプも認めたシェフ軍団、神話の魅力であった。

以後、神話の18周年を自分たちでお祝し、ヘソンとドンワンの合同誕生日パーティーが開かれた。 神話はシャンパンを噴き出しながら祝った。 最後に‘沈黙の007’ ゲームを繰り広げた。 神話は最後までいたずらをした。

最後のあいさつまで終えた神話は写真を撮るためにキムドンワンをテーブルに一人で座るように言った。キムドンワンが所感を言わずにキムドンワンは聞かなかった。キムドンワンは結局座り、メンバーは先に逃げだした。

【ヘラルドPOP 2017.04.25】

最後の最後まで、本当に笑わせてもらいました
今日、私が一番ツボだったのは
ヘソンに笑いの神様が下りた、異種卓球の試合でした

エリ、ミヌ、エンディの勝者チーム
ドンワン、ヘソン、ジニの敗者チームの対決。
敗者チームはラケットがみんな変なものなんだけど、
これが意外となれるとうまくいくようで。
なかなかいい試合をしてたんですけど、白熱するゲームのなか、
ヘソンがダーツ板でピンポン球を打ち返すときに、
勢いあまってダーツ板ごとミヌに飛ばすという神がかりが
もう、これが私的にはかなり大爆笑
今、思い出しても笑えて来るくらい、声出して笑いました

朝ご飯はミヌとエンディが朝の7時に買い出しに出て、
(ってか、朝の5時くらいだよね、寝たの・・・)
寝坊しているメンバーのために朝ご飯を準備
エンディの料理はあるものでできそうな、
まさに主婦の鑑みたいなお料理なんですよね
残り物を使って美味しいチゲ作っちゃうとか、
ほんと、どれだけいい旦那さんになるだろうか。
一家にひとり、エンディ欲しいですね
個人的にはデンシェフがいてくれたら、うれしいですけど(笑)

エンディが作った、キムチとスパムとツナキムチ缶を使ったチゲ。
おでんとかトック(お餅)とか、余ったものも入れてたけど、
とってもおいしそうだったなぁ~
簡単だったし、自分でも作ってみたくなりました

最後はみんなでご飯をたべて、サプライズ誕生会
みんなまだ酔いが残っていると言いながら、
朝ご飯はしっかり食べてましたね
朝から運動して、胃はスッキリしてたのかな
食べっぷりがいいんだけど、カレーをスープ皿ですくうのはどうかと(笑)
こういうとこ、男の料理だなって思うけど、
がんがんスープ皿からキムチ汁がデロ~ってなってもお構いなしで、
スープ皿でカレーをお玉みたいにすくったのはツッコミ入れましたよ

サプライズ誕生会ではドンワンとヘソンをお祝い
同じ11月、運命だよ~なんて囃し立てる周りに
とっても嬉しそうなドンワンと、お手て握ってお願いごとするヘソンと。
可愛いものみたなぁ~と心が洗われました

最後はドンワンにいたずらをしようとしたメンバーだけど、
メンバーが何かを企んでいることなんて、
長年一緒にいるドンワンはお見通しだけど、
結局、わかっていてもいたずらにのってあげるとこが可愛い

今日のep.6で本放送を終えた神話満18歳
来週からは毎週火曜日にビハインドストーリーが放送されます
こちらも見逃せないですね。楽しみです

シナしか出てこない、シナだけの番組
初期の「神話放送」みたいですごく楽しかったですね
これで終わりにせずに、ぜひ第2弾、第3弾と続けて欲しいです。
花より神話」とか「三食ご飯・神話編」とか
ナ・ヨンソクPDにお願いして、実現して欲しいと思っちゃいます

リアルバラエティ、シナにはピッタリのジャンル
これからも、リアルなシナをたくさん見せてください
6人の笑顔が私たちも笑顔にしてくれるから


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/25 23:39 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7042-ad2bd3cd