SUMMER LIVE、本日12期FCチケットオープン

6月17日(土)、18日(日)にソウルで開かれる、
2017 SHINHWA SUMMER LIVE ‘MOVE’

今日は神話創造12期の先行チケットオープンです

シナ19周年コン

*最寄り駅がオリンピック公園駅になってますが、
総合運動場駅の間違いだと思うのでご注意くださいね。

1~16区域は平地に設置」と書かれているので、
数字のブロックがアリーナブロックという感じでしょうか。
アルファベットブロックがスタンド席のイメージですかね

野外のコンサートは2005年以来12年ぶりですかね。
私がファンになってからは初めてです。
どんな感じなのか、野外らしい演出があるんだろうなと楽しみです

いろんなことがあって、多少いつもと違う雰囲気で迎える、
今夜のチケッティングの動向、気になります
チケッティングに参加されるみなさん、ファイティンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/26 15:06 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7043-c81918a7