SUMMER LIVE、昨日も熾烈でした・・・

昨日、12期会員先行が発売された、SUMMER LIVE
色んなことがあって、簡単に取れちゃうじゃないのなんって、
そんな声が全くなかったわけではありませんでしたが、
結局、重くて開かないという熾烈な状況になりました

神話、デビュー 19周年記念コンサート開催 … 前売り戦争予告

シナコン

グループ神話が熾烈なチケット戦争を予告した。

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・ヘソン、チョンジン、エンディ)がデビュー 19周年記念コンサート ‘2017 SHINHWA SUMMER LIVE “MOVE”'’の開催を控え、28日午後8時にインタパークチケットを通じて一般前売りを実施する予定だ。

‘2017 SHINHWA SUMMER LIVE “MOVE”’は来る 6月17日と18日の両日、蚕室総合運動場内補助競技場で開催される予定で、神話のデビュー 19周年を迎え、もっと盛りだくさんになった舞台構成と派手になったパフォーマンスで ‘歴代級公演’を予告しチケットの前売り開始前からファンの多くの関心を集めた。

特に今回のコンサートは野外コンサート形式で進行されるだけに、ファンの熱い熱気と歓声の中、もっと情熱的な公演になると期待を集めており、神話も一味違った多様な舞台でファンと一緒に疏通することで、いつもより意味深いデビュー 19周年記念コンサートになると予想される。

神話カンパニー側は“28日にインタパークチケットを通じて神話のデビュー 19周年記念コンサートの一般前売りが進行される予定だ。デビュー 19周年を迎え、もっと派手で盛大に開催されるだけに意味深い公演をお見せするために熱心に準備しているから、ファンのみなさんの多くの関心と声援をお願いします”と伝えた。

一方、神話は来る5月6日にシン・ヘソンのファンミーティング‘2017 SHIN HYE SUNG FANMEETING “五. 月. 之. 恋 ”’の開催に続き、30日には日本コンサート‘2017 SHINHWA LIVE “UNCHANGING” IN JAPAN’を開催を控え、来る7月7日からソウルLGアートセンターで進行されるミュージカル ‘シラノ’にキムドンワンが主人公で出演するなど、多様な活動でファンを訪ねる予定だである。

【OSEN 2017.04.27】

次に戦いは明日の夜8時ですね
そのあとは深夜の2時くらいに、毎日キャンセル分がまとめて放出されます。
その時を狙ってゲットするのも、いい方法ですよね。
まずは、明日の夜8時にファイティンです

この記事にちゃんと日本のスケジュールが入ってて、
それだけでなんだかうれしくなっちゃいますね~
あと1か月もすれば、シナがやってきますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/27 10:37 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7044-569a1dee