ミュージカル「シラノ」主演キムドンワンインタビュー

ミュージカル「シラノ」の主要キャストのインタビュー動画が、
火曜日から順に公開されてきましたが、
今日からシラノ役の俳優のインタビューが公開になります
ドンワンはシラノのトップバッターで登場です



超かっこよくないですか~~~~

透き通るような笑顔力強い目つき
今までのミュージカルで見せたドンワンの姿とは違いますね
ヘドウィグ」ではトランスジェンダーを、
壁抜け男」でがパッとしない郵便局員を、
エドガー・アラン・ポー」では才能ある詩人を演じたドンワンですが、
今回は明るく男らしい役のようで、楽しみですね

壮大な音楽とかっこいい撮影現場のドンワンで編集された動画ですが、
ドンワン自身はいつもの調子でマシンガントークしてて(笑)、
その興奮した感じに、作品への思いを感じますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/27 13:37 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7045-6d7c3eb2