ヘソン、ソウルペンミグッズ発表!!

来週の土曜日に迫ったヘソンのソウルペンミ
国際情勢次第では渡韓だったり、ペンミ自体だったり、
難しい状況になっちゃうかなと心配してましたが、
今のところ、事態が大きく動いていないようなので、
来週末、ヘソンと楽しい時間を過ごせそうですね

今日、ヘソンペンミのグッズが発表されました

ヘソンペンミグッズ

こちらも今回、また見慣れないキャラクターというか、
たくさんのヘソンノイラストが登場してますね
ひとつずつ、拡大して確認したいくらいです

今回はラベンダー色?がテーマなんですかね。
ヘソン個人のカラーって、こんな感じが多いですもんね。
ヘソンの初ソロコンのグッズのTシャツのロゴもこんな色だったような。
ワンサイズ展開でとても入らなそうなのに、つい買っちゃって(笑)
一度も着ないまま、箪笥の中にしまわれてる記憶が・・・

ヘソングッズはペンミ後にLWショップでの通販もあるようですが、
全部が通販で買えるわけじゃないのが常ですから、
行かれる方は、現地でゲットして感想をお聞かせくださいませ~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/28 23:37 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7047-63788734