ミュージカルを見に行ったドンワン♪

昨日、ミュージカル「シラノ」で同じ役を演じる、
ミュージカル俳優ホン・ガンホさんの出演するミュージカル、
ミスターマウス」を見に行ったドンワン

劇場で後姿をキャッチされてました

ドンワンインスタ
【instagramより】 *ここでのみ見てくださいね。

ドンワンと遭遇したという方の話によると、
公演の合間合間にドンワンの大きな笑い声がして、
おかしかったそうですよ(笑)

舞台でご一緒するホン・ガンホさんを見に行ったんでしょうけど、
芸能人だからってかっこつけるでもなく、
誰より舞台鑑賞を楽しんでいるところが、
ドンワンらしくて、とってもいいなぁ~と思いました

ドンワン、ミュージカルモードに入っていますね
シナコンもあるので、切り替えも大変と思いますが、
そこはもう、19年目アイドルのなせるプロの技
どちらも最高の時間を作ってくれると思いますので、
どっちも大いに期待したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/29 13:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7048-44641c64