D-30!! 日本コンサートまで1か月です!!

いよいよ、今日で4月も終わり・・・と言うことは、
シナの日本コンサートまであと1か月となりました

大邱コンサート

まだまだ先だなぁなんて思ってたけど、
1か月切ったらあっという間に来ちゃうと思うのです
シナが日本にコンサートでやってくる日を、どれだけ待ったか。
ほんとに、うれしい限りですね

そんなシナのコンサートの広報動画
新大久保の街頭ビジョンで流れてるそうなんです

私も仕事帰りに見に行ってみようかと思ってるんですが、
少しでも多くの人にシナを見てもらえるチャンスなので、
シナコンをブームアップしていきましょう

5月に入ったら、ORANGE PROJECTでも
ブームアップ企画をスタートさせます
こちらはtwitterメインですが、参加型のものも準備してますので、
多くの皆様のご参加をお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/30 22:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/01 11:47 ] [ 編集 ]

dさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
今回の企画は日本ファン向けのコンサートブームアップなので、
特に韓国語はじめ、英語での案内は必要ないかなとおもっています。
すいません。せっかく訳していただいたのに。。。

別でお願いしたいことが発生するかもしれないので、
その時はDMさせていただきますのでよろしくお願いします!!
[ 2017/05/03 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7050-16dcc8d2