【D-27】朝から可愛いものに癒されましょう!!

シナの日本コンサートまで、あと27日となりました

世の中はゴールデンウィークですが、普通に出勤しております
私のような方のために(笑)、癒し系を~

昨日、ダンサーのパク・スミンさんがUPしてくれた写真

エンディ
【パク・スミン instagramより】

スミンさんがやっている日本風居酒屋たけやが閉店するようで、
エンディが駆けつけてくれたのかなと。
このお店はエンディとミヌが飲みに行ったり、
ジニがコンサート練習の後にダンサーのみんなと行ったり、
ドンワンも動画を撮ったりと、シナが顔を出すお店でもあったんですけど。

スミンさんもアジア中を駆け回る人気ダンサーさんだし、
最近は若いグループの先生でもあるみたいだし、
シナのダンサーではマンネの時もあるけど、
他へ行くと一番上だそうなので(笑)、忙しいんでしょうね。

エンディに癒されたあとは、ジニの家の子たちです

ジニ

ジニ
【ジニ instagramより】

久しぶりにジニが上げてくれたインスタには、
ジニ家の癒し系ジャクソンとポドの可愛い写真

書いてあるコメントにファンへ「僕の子たち」と書いてて、
あぁ、これ~ジニらしいよ~てニヤニヤしました

エリの結婚発表以来、メンバーの露出もなかったから、
こうして少しずつでも消息がわかるとうれしいですね

癒しの画像みて、今日もお仕事頑張りましょう


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/03 10:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7053-bfcc7c5f