「シラノ」ドンワン、初リハーサル!!

昨日の昼間に突然始まったドンワンのVappでしたが、
そこにドンワンの姿はなく、この人はだれ?となった方も多いのでは。



こちらの方は、タイトルからもお分かりのように、
ミュージカル「シラノ」の他、数々のミュージカルを手掛ける、
作曲家のフランク・ワイルドホーンさん

韓国語以上に英語がダメな私にはよく聞き取れませんが、
昨日が最初のリハーサルだったようですね

ドンワンは声の出演少々と鏡に映る姿のみですが、
こうしてVappやってくれるということは、
今回のミュージカルでもVappを最大限に使って
私たちにいろんな姿を見せてくれるんじゃないかと期待します

いよいよ、本格的に始まった「シラノ」の練習
この夏は素敵なデンラノと一緒に過ごせそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/03 12:21 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7054-16be019d