サッカーで笑いの神が下りてきた!!

先週で本編の放送が終わった「神話満18歳
今週からはビハインドストーリーが放送されていますが、
初回放送の昨日は、たった5分でしたが笑いっぱなしでした(笑)

‘神話満118歳’ 空腹サッカーの神話をつくる(ft.空蹴りの伝説)(Vエブ+)

ビハインドエピソード映像が公開された。

2日のネイバー V LIVEでは‘神話満18歳’ ビハインドエピソード 1が公開された。

神話満18歳

この日の放送では人間卓球の後の未公開分の映像が描かれた。 朝食作り団体戦でマッチポイントの末、ムンリーダーチームが勝利をおさめると、エンディは走って喜んだ。 しかし酒席の後まともに酒が抜けないエリックは “お腹がすいた~”と言いながらコーヒーを飲んだ。

しかし、すぐに神話メンバーの関心はサッカーボールに移った。 エンディがゴールキーパーをかって出る中、神話メンバーは守備がいないセットピース攻撃で笑いをさそった。 バナナキックを蹴ると予告し、会心のキックを蹴ったエリックは力なく飛んだボールに自ら笑いを噴き出した。

盛り上がって進行される中で、キムドンワンのミスでボールが場外に出るとエリックは “拾って来てい”と言いまがら、いたずらに悪口を言った。 ボールを取り戻し恐ろしく、また活気を探した神話メンバーは意図を完全に脱したサッカーの実力を初めて公開し始めた。 口だけは立派なことをいう兄さんたちの姿にエンディは横になって大笑いを噴き出した。 神話メンバーは誰も要求していない空腹サッカーを終わらせた後、やっと朝食になった。

【ヘラルドPOP 2017.05.03】

シナの空腹サッカーには笑いの神が下りてましたが、
球技となると、必ず神が下りてくるのがドンワンです

コーナーキックからゴールを目指すゲームで、
ドンワンが相手を指名して蹴るんだけど、
まったく違う方に飛んで行って道路へ落ちちゃったり
仕舞には直接ゴールに入っちゃったり(笑)

たった5分しかないのに、ずっと笑いっぱなしのこのシーン。
それが未公開だなんて。本編をもっと長くしてくれてもよかったのに。
なんて思わずにはいられない、ビハインドストーリーでした。

次回の放送は5月5日です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/03 12:48 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7055-ee3402a7