ドンワンの「消防士goチャレンジ」

韓国では消防士の国家公務員への転換や処遇の改善に向けた、
消防士の涙を拭いてあげる法」が話題になっています。
その法律の議決に向けて、著名人が消防士の処遇改善を訴え、
消防士たちが普段、火災現場で使用している、
粉末の消火剤を疑似体験するリレーチャレンジ、
消防士goチャレンジ」が行われています。

先日、記者のチュ・ジヌさんから指名を受けていたドンワン
今日、チャレンジした動画を公開しました



きっとドンワンはやるだろうなと思っていたけど、
まさか消防署にまで行って、消防士さんとやってるとは
とってもドンワンらしなぁと思いました
思った以上に粉が多くて、日本のバラエティではアイドルも粉かぶりますけど、
今まで見たことないようなドンワンの姿に、
日本のバラエティに出てるのか?と言う既視感がありました

ドンワンは「エドガー・アラン・ポー」のキム・ソンス音楽監督
ある人の夢」で共演した、仲良しのチェ・フィリップさんを指名
きっと、ふたりもやってくれることでしょう

この運動が実を結んで、危険な仕事に身を投じて、
国民のために働く消防士さんたちの待遇が改善されますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/03 22:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7057-223e3d5e