赤ちゃんとシナの組み合わせは最強!!

インスタに立て続けに上がっきた、
ドンワンアッパとジニアッパの写真が可愛いですね

ドンワン

ジニ
【instagramより】

ドンワンは先日、結婚式に参列したときの写真で、
ジニも今日、結婚式に参列してて、その時ですね
ふたりとも、アッパなお顔になってます

それにしても、ドンワンの二の腕がすごいです
足を怪我しててた分、上半身のトレーニングに偏っちゃったのか、
あれだけ懸垂してたら、筋肉もつきますよね
ツアーの衣装、袖が入らなくなってそうです(笑)

ジニは結婚式の写真も上がってますね

ジニ

ジニ

ジニ
【instagramより】

芸能人仲間も出席した結婚式だけど、
やっぱり現役アイドルの輝きは半端ないですね

久しぶりにジニの顔を見るようになったけど、
元気そうな表情でよかったなぁと
みんな、ジニのこと心配してましたからね

5月30日には笑顔いっぱいの6人に会えますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/05 20:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7060-6ced7b63