【D-25】今見ても、やっぱり笑える!!

シナの日本コンサートまで、あと25日となりました

今日のORANGE PROJECTの企画のテーマが
元祖バラドル」だったので、つい昔の動画を漁って、
何度も見てるのに、大笑いしちゃいました

これ、大好きなんですよね。何度見ても笑える~



当時、水と油と言われていた頃のりくしょん、
ほんと負けず嫌い感出てて、最高に笑えます
ドンワンがあっち向いてホイに強いという事実も萌えます

エリとドンワンが対決した「X MAN」のタヨナジも大好き



これ、最高ですよね。ドンワンがエリのこと、
羨ましい~って褒めまくり、最後に愛らしいって
はぁ、ほんと可愛い人たちだなぁ

いろんな番組でゲームにチャレンジして、
視聴者たちを笑わせてきたメンバーたちだけど、
メンバー同士が対決が遠慮がなくて一番面白いです
シナだけでバラエティが進行できるのは、
メンバーのキャラクターが世の中に浸透しているからですね
ひとりひとりが認められてるって強みですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/05 20:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7061-5cf2aac7