ヘソン、ソロデビュー記念日にファンミーティング

今日はヘソンのソロデビュー12周年の記念日です
そんな記念日をファンと一緒に迎えるヘソンですね

今日はヘソンのファンミーティングがソウルで行われます

ヘソンペンミ

会場にはシンコム代表ムン・ジョンヒョクとアーティストシナの名前で
花輪が届いてて、毎度、メンバーからのお花のメッセージが面白かったりで、
今回も期待して待ってみようかと思います

だれか、Vappしながらペンミに乱入してくれないかなぁ。
ジニかミヌあたりが行ってくれないかなぁ(笑)
ヘソンがリラックスしちゃう、メンバータイムが必要でしょう

行かれてるみなさん、楽しんできてください
私は日本でシナコンで会えるのを待ってますよ~。
できれば日本で、ヘソンのソロコンかペンミもお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/06 10:53 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7063-97713861