【D-24】「This Love」の応援方法を復習!!

シナの日本コンサートまで、あと24日となりました

ORANGE PROJECTでは新しい企画が始まっています
シナコン前に見て、応援方法などを復習しようと言う企画です

まずは盛り上がること間違いない「This Love」を復習しておきましょう



4年前のコンサートの時に作っていただいた応援方法解説動画。
日本語で説明してくださってるので、わかりやすいですよね

だいたい、どの曲もメンバーの名前が入るのが一般的ですが、
ここだというベストなタイミングを見つけてくるのがすごいのか、
入れやすい場所を考えて曲を作ってるのかと思うべきなのか(笑)、
とにかくタイミングが命の掛け声ですので、
そうだった~、そうった~と思いながら見ていただければと思います

This Love」は名前以外の部分の掛け声も多いので、
音楽番組の動画など見ながら練習してみてくださいね

日本のファンはおとなしいと言われがちなので、
日本のファンも熱いよってところを、出していきましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/06 11:21 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7064-b6ca5007