ヘソンペンミ、ドンワンがやって来ました!!

ヘソンのソウルペンミは盛り上がってましたね
ヘソンペンさんの悲鳴が聞こえそうなお写真も上がってたし

ドンワンがサプライズで登場して、わたしも悲鳴を上げました。
あ、もちろん、日本でですよ(笑) お留守番ですから

ヘソンペンミ
【twitterより】

ドンワンは足のケガが完治してはいないので、
ピコピコ歩いてたそうで、ヘソンがドンワンの真似してましたね。
動画が上がってきたらお借りしようと思いますが、
ドンワンは「ハンカチ」を歌って、ふたりでのMCでは
すごい近い距離で向かいあって話そうとするから、
ぎこちない~ってなってて、可愛すぎました

会場にはドンワンからの花輪も届いていて、
僕のご主人様、ファンミーティングおめでとうございます」とあって、
始まる前から、テンション上がりまくりました

ペンミの話も書かなければ。全部聞きかじりですが(笑)
公式も写真上げてるので、別で書きますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/06 21:49 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7065-a4ad048a