可愛いヘソンにファン絶叫!!なペンミ♪

ヘソンのペンミが終わって、公式から上がった写真
これだけでも、可愛いんですけど~

シンヘソンのソロデビュー12周年当日!
ファンの皆さんと一緒に過ごすことになり、一層意味深い時間になった
〈2017シンヘソンファンミーティング 五月之戀〉が終わりました。


これから毎年5月6日になれば思い浮かべる、
私たちの思い出がまたひとつできた今日。
皆さんの心にも大切で楽しい時間になることを願います。

今年の新しいアルバム活動もたくさん期待していただき、
今のように、いつものように、こんな風にともにしてください。

それでは皆さん、気を付けてかえってください!

Ps.今日突然訪問してくださったキムドンワン様!
これからもこんなサプライズはいつでも歓迎します~


ヘソンペンミ
ヘソンペンミ
ヘソンペンミ
【LIVE WORKS 公式facebookより】

ドンワン、ご主人様の公認になりましたので(笑)、
これからもジャンジャン来ちゃってくださいね

ヘソンは罰ゲームで負けて、サイン会では嫌がってた、
花冠を自ら、鏡を見てつけてたそうですよ(笑)
その姿に皆さん、絶叫されてました(笑)

ヘソンは今年の秋にソロ5集を出す予定があると発表
ソロコンもやるという話をしてたそうです
ぜひ、ぜひ、日本にもいらしていただきたい~~

日本から弾丸で行かれた方々も疲れが吹っ飛ぶペンミだったのでは。
お留守番の私もtwitter実況だけで大興奮でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/06 22:27 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7066-6a47cf2f