ヘソン、ソロデビュー12年記念ペンミ♪

昨日のヘソンペンミの記事が出ています
盛りだくさんの3時間ペンミ、楽しい時間だったようです

神話シン・ヘソン、昨日(6日) ソロデビュー 12周年ファンミーティングを成功裏に終了。会議ソングリョ。‘感動の波’

グループ神話のシン・ヘソンがソロデビュー 12周年記念ファンミーティングを盛況裏に仕上げた。

ヘソンペンミ

今年ソロデビュー 12周年を迎えたシン・ヘソンが昨日(6日)午後6時、慶煕大学校平和の殿堂で2017 SHIN HYE SUNG FANMEETING “五. 月. 之. 恋 ”を開催しファンと意味深い時間を過ごした。

シン・ヘソンのソロデビュー 12周年記念ファンミーティングなだけに、当日現場には意味深い時間をともにしたい3000人余りのファンでいっぱいで、ソロアルバム 1集 ‘五. 月. 之. 恋’を通じてソロ歌手シン・ヘソンとして初めて舞台に立った2005年5月6日‘五. 月. 之. 恋’ ショーケース当時のオープニング曲‘鏡’を最初の曲として初公開し、ファンミーティングの始まりを知らせた。

続いてシン・ヘソンはデビュー 12周年を迎えた所感とともに、初のソロアルバムに関するクイズをファンと解きながら、思い出を共有し、‘Buen Camino’、‘トナジマ’、‘A Song For You’、‘こめんね … 君を忘れて … ’、‘同じ考え’ などソロアルバム1集 ‘五. 月. 之. 恋’の収録曲を相次いで公開し、ファンの熱い呼応を導いた。

また、今までのアルバム活動だけでなく、芸能でも猛烈な活躍を広げたシン・ヘソンが、芸能プログラムの中で活躍が引き立ったコーナーをもう一度再演し公演場に愉快な雰囲気を加え、普段のシン・ヘソンの趣味であるゴルフと関わるミッションを遂行するなど、ライブ舞台以外にも多様なコーナーを通じて和気あいあいとした雰囲気を導いた。

特に、今回のファンミーティングでは神話のキムドンワンがサプライズゲストで登場し、シン・ヘソンとファンを驚かせ、キムドンワンは自分のソロ1集のタイトル曲 ‘ハンカチ’を熱唱するなど、二人の仲がいい義理とファンを向けた特急のファンサービスを公開して現場の熱気をもっと熱くした。

それだけでなく、ファンミーティング開始前にファンがシン・ヘソンのために特別アンケートの調査を行い ‘ファンの共感領域’ 問題を一緒に解きながら、これからのシン・ヘソンのアルバム活動を含め、ファンと一緒に描いて行く話を交わしソロデビュー12周年記念ファンミーティングに特別さを加えた。

最後にファンミーティングを訪ねてくれたファンに“今日、共にしてくださったファンみなさんに心から感謝させていただき、今回のファンミーティングは初のソロアルバム ‘五. 月. 之. 恋’を通じて、今までの思い出を話して見る時間だったけれど、今後ともずっと良い音楽でファンのみなさんを訪ねるつもりだから、たくさんの応援をお願いします。” と所感を伝えたシン・ヘソンは、ファンのための曲 ‘贈り物’を初公開し、ファンの熱いアンコールの要請に ‘EX-MIND’、‘星を取る’を熱唱しファンの熱い呼応の中でソロデビュー 12周年記念ファンミーティングの幕を閉じた。

所属社ライブワークスカンパニーは“昨日、シン・ヘソンのソロデビュー 12周年記念ファンミーティングが盛況裏に仕上げられた。公演場を尋ねてくれたファンみなさんに心より感謝させていただき、今年の秋に発売されるシン・ヘソンのソロアルバムにも多くの関心と期待をお願いします。” 伝えた。

一方、シン・ヘソンは来る6月17日(土)、18日(日)の両日、蚕室補助競技場で神話デビュー19周年記念コンサート2017 SHINHWA SUMMER LIVE “MOVE”を開催する予定である。

【ソウル経済 2017.05.07】

ペンミだと、どうしても歌は少なくなっちゃうんですけど、
今回のペンミでは10曲も歌ってくれたそうです、
しかも最近のコンサートでは聞けないような曲が多くて、
当時を思い出しながら、ヘソンもファンの皆さんも
格別な思いで過ごした時間だったんじゃないかと思います

シナコンにソロアルバムの準備と忙しくなるヘソンですが、
ぜひ、日本にも会いに来てほしいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/07 13:36 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7068-59a779bb