ヘソン大好きドンワンの笑顔♪

昨日、ヘソンのペンミにサプライズ登場したドンワン
ヘソンも知らなかったようで、ビックリしてましたね

そんなヘソンとドンワンの動画をお借りして来ました
もうね、どんだけ大好きなの~てなりますから(笑)



この大きな舞台の真ん中に、この近い距離
肩組んで向かいあって話すって、どんなシチュエーション(笑)
ドンワンのヘソン愛は公言してるようなもんですけど、
結局ヘソンもドンワンにはすご~く甘くて、こうなっちゃう
どんだけ仲良しなんだよ~~ってなりますよね

久しぶりにドンワンの「ソンスゴン」も聞けて大満足。
ちょっと出だしの高音が危ない部分もありましたが(笑)、
サプライズで来たとは思えないほどの準備万端さで、
髪型の衣装もバッチリでしたね。
つい腕回りばかり見ちゃいましたが、そんなでもなかった
ドンワンの登場で、会場が一層和んだのは言うまでにありませんね

膝がまだ曲げられないようで、ヒョコヒョコ歩いてますが、
日本コンであまりは無理をしないで、6月のソウルコン、
7月からのミュージカルに備えてほしいと思います

ドンワンはメンバーのイベントにも積極的に顔を出して、
盛り上げてくれる宴会部長でもありますが(笑)、
ドンワンのミュージカルをメンバーも見に来てくれて、
お互いが頑張る姿が刺激になったり、支えになったり、
シナってほんとに素敵なグループだなと改めて思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/07 13:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7069-28bf7eff