【D-22】コンサート当日、無料配布します!!

シナの日本コンサートまで、あと22日となりました

KDWSPでは日本コンサートで、DW応援ボードを配布します

韓国では配布するときはA4サイズなんですが、
持ち運びなど考えて、今回は一回り小さいサイズで作りました

DW応援ボード

日本でプラスチックのピケを作るのは難しいので、
厚めの紙でできたDW応援ボードになります

サポートが多いので早め、早めに進めようと思って、
いろいろ動いているんですが、早くも印刷屋さんから届きました。
早めに届いてる分には安心なので、しばらく段ボールを眺める生活です(笑)

5月30日、31日両日で600枚を予定しています
初日に少し多めに配布しようと思っています。
当日、ギリギリにいらっしゃる方もいると思うのですが、
配布開始は開場時間の前になってしまうと思います。
当日の状況に合わせて臨機応変対応したいと思いますが、
なくなり次第終了となります点、ご了承ください

応援ボードの裏のデザインは当日のお楽しみという事で、
このボードでドンワンを応援してくださればうれしいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/08 14:55 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/08 23:21 ] [ 編集 ]

nさんへ

おお~~!!ついにいらっしゃいますね!!
31日、お会いできるのを楽しみにしてます!!
[ 2017/05/10 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7070-a32cf5e0