「標的」の掛け声も練習しましょう!!

みんなで掛け声かけると、もっとコンサートが楽しめる
と言うわけで、引き続き、復習あるのみです(笑)

シナ史上、最多の1位を獲得した「標的」も復習しましょう



動画お借りしました、ありがとうございます。

標的は名前のコールは1回しかなくて、それもゆっくりなので、
歳の順にかみしめつつ、コールしていきましょう

全部は無理という方も「BANG!」とか「GIRL!」とかの短いフレーズを
一緒に言うだけでも、一体感が味わえて盛り上がります

個人的には最後のエリのラップの出だし
ノラン ピョジョク」は言いたい~~
なんでか、エリのラップは言いたいのが多いです(笑)
Venus」の「E・R・I・C」だって、絶対言いたいです

標的」もタイミング逃さないようにコールしたいと思います
恥ずかしがらず、周りに方を巻き込んで楽しみましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/09 22:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7074-d536587f