【D-20】お酒ゲームのビハインド!!

シナの日本コンサートまで、あと20日となりました

昨日、公開になった「神話満18歳 ビハインドep.3
昨日はお酒ゲームの未公開シーンでした

‘神話満18歳’ 18年次アイドル神話だけが可能な酒ゲーム(ft.モラゴ?) (Vエブ+)

お酒の席でのゲームの裏話が伝わった。

9日ネイバー Vエブを通じて放送された ‘[Behind EP.03] 神話満18歳 (SHINHWA's 18th)’には酒ゲームの裏話が描かれた。

神話満18歳

酒席ゲームが進行される中、シン・ヘソンは特に顔が赤くほてる姿で人目を引いた。 シン・ヘソンは “デビューして18年目の放送でこんなにお酒を飲むのは初め”てと言った。 しかしメンバーは “前に屋台でトークをするプログラムがあったじゃないか”と指摘した。

皆、それぞれ酔いが回る中でミヌは自分の順番が近付くと‘初声ゲーム’を酒席ゲームで選定した。 初声で ‘ㅈㅈ’が問題で出されたら、キムドンワンは“精子”と咄嗟に叫んで笑いをさそった。 引き続き、エンディなどメンバーそれぞれが正解を話す中で、初声を間違えたエリックは堂々と “チョグォン”を叫んで皆を荒てるようにした。

隣の席に座ったチョンジンが笑いを噴き出すと、エリックは自分の間違いをを認知してからも沈着さを維持しようと思った。ミヌもお酒をたくさん飲んだメンバーを気配りし、シン・ヘソンとエリックを相手にした敗者復活戦を進行した。 しかし初声 ‘ㅎㅇ’ の提示にもエリックは“チョジュン”と屈せず主張して笑いをそそった。

続けて ‘一人で来ました’ ゲームではシン・ヘソンは結局、盃を受けるしかない状況になった。 しかし、シン・ヘソンの赤くほてった顔が気になったのチョンジンは黒騎士に自ら名乗りを上げた。 感動したシン・ヘソンが “義理?” と尋ねるとグラスを引っかけたチョンジンは “頬を2回殴らせて”と言って笑いをさそった。 神話メンバーは‘モラゴ’ タイムを持ってビハインド映像が仕上げられた。

【ヘラルドPOP 2017.05.10】

昨日も短かったんですけど、面白かったですね

ヘソンがほんとにお顔真っ赤で、水をたくさん飲んでたけど。
こんなに飲みながらの放送がはじめてだよ~って言った時に、
みんなが「屋台で飲みながらやったじゃん」ってなって、
あの紙を口で回すキスゲームのワイプが出たら、
その写真がエリとヘソンのキスゲームのところで(笑)
世界中のりくしょんペンさんが叫び声をあげたことでしょう

個人的には、ミヌがエリとヘソンだけに問題を出したのに、
ドンワンが一生懸命に考えて手をあげたら、ヘソンとエリだけって言われて、
がっかりしたドンワンを見て、エンディがヒョン~って抱き付いてて
あぁ、わんでぃ、可愛いなぁ~ってなりました

ビハインドも残り3回。終わるころには日本コンですね
終わって欲しくないけど、早くシナに会いたいです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/10 15:56 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7075-c5d724d7