ミュージカル「シラノ」集合写真!!

昨日、正式な顔合わせとなったミュージカルシラノ
その集合写真を上げてくださってます

シラノ
【キム・ボムさん instagramより】

いました、いました 右の前列にわれらがキムドンワン

これから、この仲間たちと約2か月苦楽を共にし、
その後3か月の長丁場に突入することになるんですね
いよいよ始まるんだなぁ~というドキドキが大きいですね

サポートも随時、お知らせしてまいります。
本来なら1年の間にあるかないかのサポートが、
たった数か月で全部来てしまうという、近年稀にみる詰まり具合い、
頭が少々パニックになっていますが、
全部、楽しみなイベントたちなので、しっかり準備もして、
当日は思いっきり楽しみたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/10 00:03 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7076-1008cdc7