ドンワン、「SONG FOR YOU」コンンサートにゲスト出演!!

韓国のミュージカル俳優さんが中心に出演する、
SONG FOR YOU」という企画コンサートがあるんですが、
月に1回のペースで開かれていて、今月は1周年記念として、
エドガー・アラン・ポー」など、人気のミュージカルを多数手掛ける、
音楽監督のキム・ソンス監督がフューチャーされたコンサートなんです。

監督ご本人は歌いませんので、発表になった時から、
ポーに出演していた俳優さんたちの名前も上がっていて、
いいなぁ。ちょっと行ってみたいな。なんて思ってたんですが、
これから出費も多くなりそうなので、我慢、我慢と思っていたら、
今日になって、夜の部にドンワンが出演すると発表になり

SONG FOR YOU

慌てて、チケット取っちゃいました

午前中にミュージカルペンのみなさんからお知らせいただき、
仕事の調整もしてないのに、チケット取っちゃいました(笑)
ドンワンが出るってなって、チケットは完売になっちゃいましたね。
ドンワンは夜だけですけど、夜はキム・ジウちゃんも出るし、
昼夜通ではチェ・スヒョンさん、ユン・ヒョンリョルさん、チェ・ジェリムさん
ポー好きにはたまらない出演者になっております

急ではありますが、日曜日ソウルへ飛んで来ようと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/10 15:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 07:59 ] [ 編集 ]

nさんへ

弾丸ではありましたが、行ってきました!!
体は疲れましたが、気持ちはリフレッシュできました。
また、頑張れそうです!!
[ 2017/05/15 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7078-c96b048b