【D-19】10年前もいちゃいちゃしてました♡

シナの日本コンサートまで、あと19日となりました
20日を切るとあっという間感がすごいですね
1日1日の経過が早くて、時間が足りません。

そんな毎日ですが、癒される動画を見よう~って思ったら、
なぜは急に10年前の埼玉スーパーアリーナの
みんじんの恋人同士みたいないちゃいちゃが思い出され(笑)



思わず、探し出して見ちゃいましたよ
このいちゃいちゃ、リアルいちゃいちゃですよね
もう~仲良すぎだよって、こっちが照れました

メンバーが登場するとき、座り込んでたエリの上に、
ドンワンが座ってるという、いちゃいちゃもあったんですよ。
りくわんにキャ~ってなったのは言うまでもありません

10年前にコンサートもそうですが、
その頃までは日本コンサートもDVDになってたんですよね。
2012年の横浜アリーナは密着番組がありましたよね。
それ以降はDVDもテレビでの放送もないので、
DVDも出してくれたらいいのになぁなんて思います。。。

癒されたので、また頑張ってきま~す

そろそろ、アニバコンの準備も始めなきゃです。
日本コンの準備に追われてる間に、
アニバコン間に合わない~ってならないように。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/11 21:16 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7080-5518fb0d