キムドンワンのミュージカルVappが帰ってくる!!

今日は「シラノ」の練習で、午前中から出動しているドンワン
本人は全く登場しないVappでした(笑)



こちらが、午前中のドンワンVappです。練習室ですね。
ここで「シラノ」が出来上がっていくんですね

生配信とは知らずにおどけて見せて隠れる俳優さんまで(笑)
以前もアンサンブルの俳優さんたちを知るいい機会になったし、
そのおかげで、ポーにかなり肩入れしたのもあるので、
シラノ」でもやってくれるかなと期待してたので、うれしいですね

午後になって、こんな面白Vappまでありました(笑)



来週第1弾で登場するホン・ウジンさんとキム・デジョンさん
18日のチケットオープンを前に完売祈願でやろうと思ったVappだけど、
ウジンさんのスケジュールの都合で17日の変更だよというお知らせでした。

17日の1時にドンワンと一緒の踊るVappやるとおっしゃってて(笑)、
なんと「ONLY ONE」の振りをしながら歌ってくれましたね
ドンワン、SNOWで二人にサングラスさせちゃって
すっかり打ち解けた風でしたね。楽しそう

17日から本格的に帰ってくるドンワンのミュージカルVapp
シラノ」開幕のその日まで、楽しませてくれそうですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/12 15:05 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7081-ea0fca82