【D-18】大事な1曲を復習しましょう!!

シナの日本コンサートまで、あと18日となりました
今日もコンサートに役立つ動画で予習、復習しましょう

シナにとっても、シナチャンジョにとっても特別な曲です



シナコンにはなくてはならない「Brand New」です

コンサートではアレンジされていることが多いので、
出だしの名前のコールはなかなか難しいと思いますが、
ジニのダンスの時の「ヨウォンニ ハンケヘ シンファチャンジョ~」は
みんなで大声で叫びたいですよね

Brand New」はダンスも曲もほんとかっこいいし、
個人的にはドンワンのパワーボーカルが大好きです
ついついドンワンと一緒にシャウトしてしまいます(笑)

日本コンサートまで18日、ドキドキですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/12 15:08 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7082-86d086e6