【D-15】コンサートではたくさん叫びましょう!!

シナの日本コンサートまで、あと15日です

今日もORANGE PROJECTで紹介した動画をご紹介します。
今日の1曲は「VENUSのロックバージョンです



シナが4年間の休息から復活した記念すべき1曲
もちろん、ご存知のかっこいい振付があるんですが、
最近はアレンジしたこのロックバージョンが多い気がします

ミヌが途中に「ソリチュ~ロ~」と叫びますよね。
皆さんご存知の「叫べ~」なわけですが、
この「ソリチュ~ロ~」が出たら、とにかく大きな歓声を上げましょう
日本語でみんな、叫べ~」と言ってくる可能性もありますので、
みなさん、聞き逃さないように頑張りましょう

VENUS」と言えば外せないのが「E・R・I・C」のコール
これはみんなで声を合わせて叫びたいですね

やること多くて、コンサート楽しめない
そんなことはありませんよ~。
全部できなくっても、全く問題ありません。
楽しみ方はひとそれぞれですので、じっくりダンスを見たい方もいれば、
一緒に踊りたいかたも、一緒に歌いたい方も。
それぞれの楽しみ方で楽しめるのがシナコンですよね
ここでご紹介してるのは、楽しみ方の一種に過ぎません
こうして一緒に楽しむ方法があることを知っていただいて、
今回が初めてのシナコンという方にも臆せず楽しんでいただけたら嬉しです。
シナコンは一回行ったら、やめられなくなりますから

行かれる方、それぞれに思い出に残るコンサートになればと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/15 17:31 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7088-ac74b7be