久々のチームポーVapp!!

これはカテゴリは「エドガー・アラン・ポー」でいいかな(笑)

昨日の「Song For You」はまるで同窓会のような、
チームポーの再集合となりました



スヒョンさんがドラマの撮影のために先に出ることになり、
コンサートの途中だったけど、Vappを始めたドンワンです。
コンサートを見ていた人は、こんなVappされてるとは知らず(笑)
来れなかった人にもこうして会う時間を作ってくれるドンワン
ミュージカル界の活性化にひと役買ってるドンワンです

ひとつお願いをするならば、
このSNOWと思われるアプリ、やめて~
集中して見れないです。それでなくれも聞き取るのに必死なのに。
可愛いけど、ないほうが見やすいにはあきらかで(笑)
ドンワンのマイブームが早く去ることを祈りましょう。

また、このメンバーで共演できる機会があったらいいなぁと、
改めて思いますね。ほんと、チームポー大好き


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/15 19:03 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7089-ec34b4c5