【D-14】一緒に楽しむ1曲~♪

シナの日本コンサートまで、あと14日となりました

ついにコンサートまで2週間となりましたね
4年ぶりですから、いろんな曲を復習しなきゃです
今日も一緒に盛り上がれる曲をご紹介します



こちらも定番「How Do I Say」です。一緒に楽しめる曲ですね
花道を回りながら歌うことが多い曲なので、
メンバーを近くに感じながらイチャイチャしてる姿も見れたり、
メンバーの声に合わせてジャンプしたり、楽しい1曲です

メンバーが客席に向かって「シンファ~」と言ってますね
その後にちゃんと「シンファ~」って返してくださいね
シナコンのコール&レスポンスは難しいのはないので、
基本的にはメンバーの声のあとに繰り返せば大丈夫です
定番は「シンファ~」と「シンファチャンジョ~」ですね

また、コール&レシポンスもご紹介していきますね
早くシナに会いたいで~~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/16 20:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7091-57ba0c67