ミュージカル「シラノ」座席配置図

木曜日の3公演分のチケットオープンが迫った「シラノ
今日は座席の配置図が発表になりました

シラノ

これ見ると、OP席がある感じですかね。
LGアートセンターには2回ほど行ったんですけど、
舞台が高かったようなイメージだったけど、
公演によっても違うかもしれないので何ともですけどね。
公演が始まる前に、7月分はチケットオープンしてしまうので、
どこがいいとか、どこで見たいとかわからず取るしか
3か月の長期戦なので、いろんな場所からみたいなと思います

こちらはチケットの発売所別の配置図です。

シラノ

チケットはインターパークとLGアートセンターで買えるようです。
インターパークはグローバルで出ると思うので、
慣れてるからそっちで取るのが安心ですけど、
LGアートセンターでも取れるようならチャレンジしてみたいな。

時間の変更もありましたので、注意が必要ですよ
ドンワンの初日も含め、土日公演が2時/7時になりました
1時間の違いでも飛行機の予約に影響すると思うので、
皆さん、ご注意くださいませ~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/16 20:46 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7092-24bd5134