今日はミュージカル「シラノ」Vappの第1弾でした!!

予告通り、今日はミュージカルVappをしてくれたドンワン
今日はキム・デジョンさん、ホン・ウジンさんが登場しました。



お二人はシラノの友人ルブレ役にダブルキャストされています。
19歳の時からの友人だそうですが、同じ役をやるのは初めてみたいです。
ドンワンの1つ下、1980年生まれでした。ヒョンって言ってた~。

今日はなかなかwifiが繋がらず、3回もVappにつないだドンワン。
3回目でやっとちゃんと繋がってトークができました。
1回目と2回目ではダンスを披露してくれたお二人ですが、
すぐに切れてしまったので残念でした

それにしても、ドンワンのお胸が大きくなってますよね?

シラノVapp

足のけがで運動するっていうと、上半身を鍛えちゃうんでしょうね。
腕もムキムキですけど、胸もすごかったです

次の「シラノVappは来週火曜日だそうです
アンサンブルの俳優さんが登場するとのこと。
楽しみに待ちたいと思いま~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/17 15:31 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7094-f1422f9f