【D-13】酔っ払いトークはどこまでも~

シナの日本コンサートまで、あと13日となりました

昨日は「神話満18歳 ビハインドep.5」が公開でした
酔っ払いたちのトークは絶好調です

‘神話満18歳’ 梨泰院+江南は危ないお兄さんのアルコールトーク(Vエブ+ 総合)

神話満18歳のビハインドが描かれた。

16日午後 8時、ネイバー Vエブプラスを通じて ‘Behind EP.05 神話満18歳 (SHINHWA's 18th)’が描かれた。

神話満18歳

チョンジンは“梨泰院が良いって”と言いながらハップルレイスである梨泰院についての話を持ち出した。キムドンワンはこれに“梨泰院は危ないのが他の町内は(居酒屋を) 出るとちゃんとしている人がいるからお酒に気をつけなけらばという気がするけど、梨泰院はみんながお酒が酔っていて、ずっとその状態を維持しているから”と主張した。 エリックはこれらの対話を聞きながら “行って見たのは末っ子(エンディ) の休暇が出た時が最後だ”と言いながら繁華街へしばらく行っていない行ってと打ち明けた。

チョンンジンは最近は外でお酒を飲まないじゃないかと言うドンワンの言葉に“外で食べると気分がいいし、食べて帰ってきて寝るか、そうじゃなければ友達と一緒に (家に) 来て食べるか。ひとりでは食べない。感情的になるから”と伝えた。 酒席の話が盛り上がると、おつまみがないとミヌは “ラーメン作ってこようか?” と席をたった。 エリックは空腹に負け “二つ”と喜ぶ姿を見せた。

キムドンワンがラーメンを食べないという話にエリックは “俺は絶えず食べて、ずっと食べてる。満腹なのにずっと食べる”と言いながら “‘三食ごはん’ のせいで”と伝えて注目を集めた。 エリックは “早く食べるときはお昼から食べて、普通は夕方から準備して食べる”と言いながら ‘三食ご飯’に対する後期を伝えた。 盛んに会話がつながる中でテンションの上がったキムドンワンは “江南で 2時間だけ遊んで来よう”と提案した。 いたずらっ気いっぱいのキムドンワンの表情にシン・ヘソンは “うるさい、真面目に話してるのに”と話を切った。

メンバーはみな、酒の席を持つのがひさしぶりだと伝えて注目をあびた。 シン・ヘソンが神話のメンバーとお酒を飲んでからずいぶん経ったという話にチョンジンは “俺はエリックヒョンンの家で飲んだ”と比較的最近の酒の席を言った。 エンディはこれに “僕もあの時が最後だ”と言いながら一緒にいたと明らした。 エリックが “エンディは最近ミヌと飲んでる”と尋ねるとエンディは “ミヌ兄さんが僕に嘘をたくさんついて、死にたいと”と言いながらイ・ミヌの酒の席に呼び出されたと伝えた。

【ヘラルドTOP 2017.05.17】

酔っ払いのお兄さんたち、本編ではそんなに話してなかった、
キムドンワンお兄さんは妙に饒舌のなってましたね(笑)
梨泰院で一時期、よく目撃されてたドンワンですが、
お店の外に出ても狂った人ばっかりだから危険って言ってましたね(笑)
飲み過ぎ注意なので江南で遊ぶ程度にしておきましょう。

昨日はヘソンが車の話もしてて、
Uターンした時のバンパーをすっちゃったらしいんですけど、
深くやっちゃって、修理に1000万ウォンもかかったと
それを聞いてエンディは「オーマイガー、だから車は乗らない」って言ってました
スポーツカーは早いけど、長距離乗ると疲れるって話に。
ドンワンもヘソンもスポーツカー好きだもんね。

ビハインドストーリーも残りあと1回ですね。
MTに続く、第2弾をやってくれないかな~。
固定カメラとセルフカメラだけの飲み会Vappでいいので


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/17 16:23 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7095-6671eee0