「シラノ」Vapp完全版がUP!!

昨日ドンワンがやってくれたミュージカルVapp
wifiの状況がよくなくて、3回もつなぐことになっちゃったけど、
その完全版をシラノの公式you tubeにあげてくれました



キム・デジョンさんとホン・ウジンさんの「ONLY ONE
ミュージカル俳優さんのダンス、さすがのリズム感ですね
ちょっと恥ずかしそうな姿がいいですね

これからもwifi状況よくないときは、
こうして動画であげてくれるとうれしいなぁと思います

ドンワンの昨日の写真もインスタに上がってきました

シラノインスタ
【キム・ボムさん twitterより】

Vappでは画像もよくないし、ちょっと小さいので
こうしてはっきりとお顔が見れてうれしいですね
シラノ」の練習室のいい雰囲気が伝わってきますね
いい雰囲気の中で準備をすすめて、いい公演になりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/18 13:38 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7099-53efe441