【D-11】声をそろえて「シンファ~チャンジョ!!」

シナの日本コンサートまで、あと11日となりました

昨日の引き続き、コンサートの予習、復習を~

今もシナが活動を続けられているのは、この曲の功績が大きい
この曲がなければ、シナはいなかったかもしれません。



コンサートでテンションの上がる曲ですよね、「T.O.P
最後の「シンファ~チャンジョ」は声を揃えたいです
揃うと気持ちいいですよね。間違いない~

2月の大邱ではドンワンが踊ることができず、
5人だけが真ん中のステージで最後のサビを踊りましたが、
台北、釜山ではメインステージ側のゾーンにいたので、
T.O.P」を踊るメンバーの後姿が見れて、貴重でした。
日本コンもたぶん、花道があると思うので、
メンバーの移動やステージ構成も楽しみにしたいですね
(完全にアリーナ席のつもりの妄想です・・・笑)


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/19 21:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7103-00baca4a