【D-10】こちらはD-28でした・・・

シナの日本コンサートまで、あと10日となりました

ついに、ついにあと10日となったわけですが、
いまだにチケット発送のメールもお知らせもなく、
大丈夫かしら?と不安になりつつ準備を進めてますが、
そんな中、今日はシンコムにこんな写真があがりました

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

ということで、SUMMER LIVEまで28日だそうです

って、まだUNCHANGING TOUR終わってないよ
って正直なところ思ってしまったのですけどね
いつもだったら最強にテンション上がる可愛い写真なんですけど。
早く手元にチケットが来ればなぁ。少し落ち着きますね

今日はD-10であり、D-28と言うことで、
テンションを上げて行きましょう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/20 23:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7104-094a3068