【D-9】サマーライブでSUPER POWER!!

シナの日本コンサートまで、あと9日となりました

いよいよ、10日を切りましたね
来週にはシナが日本にやってくるのかと思うと、ドキドキです

今日もシンコムからはD-27のお知らせが来てました

[2017 SHINHWA SUMMER LIVE 'MOVE' D-27]
スーパーパワーを
感じろ!

#SHINHWA #CONCERT #2017_SHINHWA_SUMMER_LIVE_MOVE #SUPERPOWER


シンコムインスタ

SUMMER LIVEでは「SUPER POWER」を披露してくれるようです

13集の中でもダンスステージとしてみたい「SUPER POWER
TOUCH」ももちろん好きですけど、
SUPER POWERでの活動も見てみたかった
そんな1曲であるだけに、サマーライブ期待ですね

その前に、わたしたちはD-9ですから
こちらもひとつ、よろしくお願いしますよ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/21 13:28 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7105-fccc71f6