ドンワン、結婚式に参列!!

今日は韓国もいいお天気だったのかな~
ドンワンは野外ウェディングで祝歌を歌いました

ドンワンインスタ

ドンワンインスタ
【instagramより】

俳優のソン・ヒョンジュさんも参列されてた結婚式には
シンコム代表エリックからのお花も届いてようで、
シナと縁のある方の結婚式だったようです

ドンワン、シラノのためにおヒゲを伸ばしてるんだと思うけど、
日本コンもアニバコンも、おヒゲなのかしら。
シラノは7月だし、まだちょっと時間ある気がするけど。
おヒゲ濃くないから、ある程度伸びるのに時間かかるのかな。
できたら、コンサートはおヒゲないほうがいいなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/21 22:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7106-043751b6