ドンワンのデビュー7000日Vapp!!

シナの練習室だったので、シナ総出のVappを期待したんですが、
みんなそれぞれ忙しいでしょう、そこは来週まで我慢

ドンワンのシナデビュー7000日Vappをどうぞ



日本語字幕で見られるようなってます

ドンワン、おヒゲ伸びてきてますね~
お顔が童顔なので、ヒゲを伸ばすとちょっとイメージ変わりますね。
個人的にはヒゲがないほうが好きですけど(笑)

ドンワンが「神話は神話創造の人生に責任が追わないけど、
神話創造は心強い神話の同伴者で歴史でサンの主人公で
」と
話してくれてるのが、とっても印象的でした。
あと、還暦まで頑張ってみようっていうのも(笑)

ドンワンはずっと6000日、6000日って言ってて(笑)
はじめは私の聞き違いかなと思っただけど、
途中でコメントで指摘されたんでしょうね(笑)
気付いて、「ずっと6000日って言ってた。ボケたかな?」と。
還暦まで頑張る人は、頭の方もしっかりお願いしますね

今日はシナのダンス練習ということで、
3か月ぶりですから、日本コンの練習もしたことでしょう。
どんな姿で幕張のステージに立つのか、ほんとに楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/22 22:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7112-23277742