【D-7】いよいよ1週間前になりました!!

シナの日本コンサートまで、あと7日となりました

ついに1週間前になったんですけど、チケットもまだ届かず、
不安な気持ちで迎えることになるとは。。。
1週間後、無事に幕張でシナに会えますように

韓国ではSUMMER LIVEへのカウントダウンが続いてます。
今日はミヌの写真と共にD-25をお知らせしてくれました

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY instagramより】

MINWOOの最後のOオレンジになってるので、
メンバーの名前で「ORANGE」になるんじゃないかと
韓国のファンの子たちは予想してますが、どうなるかな。
その予想だと、明日はERICなはずです(笑)

D-25もいいんですけど、D-7の方もお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/23 15:11 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

安心しました

1週間前なのにチケット届かず
私だけ?と気を揉んでいました^^;
ありがとうございます♪
[ 2017/05/24 12:58 ] [ 編集 ]

tomoさんへ

あまりにも残念な結果になってしまい、
心にポカンと穴が開いたようですが、
次のサポートもあり、バタバタしています。。。
[ 2017/05/25 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7113-5ef40c6c