日本コンサートが中止になりました。

あまりにショックなできごとで言葉もありません。

いろいろ準備してきましたサポートですが、
現在キャンセルの手続きをしています。
今後のことは、改めてお知らせさせていただきます。

サポートにご賛同いただいた皆様、ありがとうございました。

また、来ます。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/24 16:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 17:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 21:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 21:40 ] [ 編集 ]

nさんへ

本当に残念で言葉が出ませんでした。
メールいただいた皆さんの言葉に涙出てきました。
ソウルコンまでに気持ちを切り替えられるのか不安ですが、
サポートは待ってくれないので、バタバタと準備しています。
必ず次があると信じてますので、その時はお会いしましょう!!
[ 2017/05/25 22:52 ] [ 編集 ]

tさんへ

ありがとうございます!!
後処理とサポートの準備でバタバタしていて、
あまり現実として実感がない感じです。
ソウルコンまでに元気出したいと思います。
[ 2017/05/25 22:54 ] [ 編集 ]

iさんへ

ほんとですね。なんて言っていいのか言葉が見つかりませんでした。
皆さんと同じ思いを共有して、励ましあって、
次へ向かっていきたいと思います。
[ 2017/05/25 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7114-6a55392c